自分とのパートナーシップを門乢式カウンセリングメソッドで構築しませんか?

門乢美知のセッションは未来を創る講座であり知識

はじめまして
門乢美知です。

もんたわみちと読みます(*^-^*)
私の人生についてはコチラ

https://michimontawa.com/profile

私は自分の人生がどこで変わってきたかと言うと、
人生に不満もなにもない!と、
思い込んでた(←無意識です)
時期に、心理学に出会ったからです。

 

『自分を知りたい』という時期もくるので、
占星術
宇宙理論
数秘
量子力学
アカシックレコード
自然治癒力(癒しの哲学)

少しずつ学んできて、
これからも真理を知る探求は
止まらないと思いますウインク

真理

は1つなのですが、
色んなことを学ぶことにより、
色んな角度から見ることができ、
角度を変えるからこそ腑に落ちてきました。

この色々な角度からの知識。
セッション時にピンときたものを
私の中の引き出しからお伝えしています。

 

なので私がお伝えしているのは
知識
であり、
方法論
です。

 

自分を整えるために、
無意識を意識化して
ループを止めていくということは
ご自身でできます!

 

それがなぜできるかできないかは、
その知識が入ってるか入ってないか。

知って、
実践し続けるかどうか

感情の浄化には段階もあり、コツもあるので、
無意識を意識化するってことがどういうことなのか?
現実がループしてるというのはどういうことなのか?
無意識を意識化するっていうことの体感をして、
自身でできるようになるお手伝いをしています。

ほとんどは無意識にループしているので、
意識化できない限りは、そこから抜け出せません。

占星術の鑑定もしてますし、
自分を知るために、
個性とか今世のミッションを伝えることはします。

 

ですが、
あなたはこんな人ですよね!
確かに合ってます!
で終わってはこれまでと未来は変わらない。

自分を知るという事はとても重要で、
この個性や思考のクセを
大事に育むように捉えて、使っていく。

捉え方を変えたら、
現実が変わり未来も変わっていくんだ!
ということをある程度できるまで
伴奏させていただきます。
誰にでもできるから大丈夫しかないという思いで
いつもセッションさせて頂いてます。

私も辿ってきた道であり、
私も伴走して頂いてきて、
自分で体験し続けて、
それをお伝えできるまでになりました。

今の現実に不満・不平が別にいないっていうこと
であったとしても。

自分の『本心』『本音』『夢』
通り生きられてないなぁって方は、
まだまだ我慢していて、
本音が開いていません。
そこを開けにきませんか?
だって自分の未来は自分で創れるのだから、
そこで生きられるって事です❣️

ぜひ一緒に未来を創っていきましょうニコニコ
一緒に成長していきましょうニコニコ
という気持ちでセッションさせて頂いてますおねがい

 

 

「感情モヤモヤ」「思考グルグル」「イライラ」
で、一日中忙しい毎日から抜け出したいと思いませんか?