自分とのパートナーシップを門乢式カウンセリングメソッドで構築しませんか?

自分を満たすと未来は明るい!

こんにちはウインク
現実の捉え方1つで未来を明るく創る
門乢美知ですウインク
はじめましての方はこちら→


セッションやフォローサービスさせて頂いてて
すごく感じるのが
自分満たし
に罪悪感があって許可がおりていない
ということです。

自分を満たしていいのかな?
自分を満たしているのに変わらない。
と、お伝えしてもらうことが
多くなった気がします。

自分を満たしたら、
周りも満たされるので
満たしたらいけないわけがなくウインク

自分を満たしているのに変わらないというのは
まだまだ足りないというサインなだけです。

まだまだ癒せるんだと喜んでOK

目の前で起こっていることに
全く意味はなくて、

ただただその起こったことに反応している
自分の感情だけがあって、
それが気づきでありサインなのですキラキラ

自分の現実は、
自分の周波数が起こし、
自分に気づいて欲しいだけ。

それさえ終われば、その周波数はなくなり
現実からもなくなりますバイバイ

なので、自分が笑顔になると
自分の周りの人も笑顔になる!
自分の写し鏡だから鏡

ココめっちゃ重要乙女のトキメキ

笑顔が溢れ出るまで癒してくださいね爆笑

私も今朝は、息子にイライラしたので
自分癒しのためにコーヒー淹れましたコーヒー

このコーヒー淹れて、
ボーーーーーーーーーーーーーッと
どこまで続くねん! と
突っ込みたくなるくらい
ボーッとするのが私の至福の時間です照れ

というわけで、私にも
自分癒してねのサインなだけでしたチュー

ご自分の満たし方知ってますか?

YouTubeにてシャンパンタワーの法則について
お話してますので見てみて下さいね!

自分を満たして!
のサインをキャッチして~ウインクウインクウインク

そして、試してみて下さいね〜パー

 

「感情モヤモヤ」「思考グルグル」「イライラ」
で、一日中忙しい毎日から抜け出したいと思いませんか?