自分とのパートナーシップを門乢式カウンセリングメソッドで構築しませんか?

行動するって、実際に行動するだけが行動???

こんにちはウインク
現実の捉え方1つで未来を明るく創る
門乢美知ですウインク
はじめましての方はこちら→

思考が現実化する!
本もたくさん出てますし、
実践されてる方も
多いのではないかと思います。

確かにこの世は三次元なので、
行動しないと変化はない

ですが!!!

『自分のやりたいことがわかりません』
何かし始めることだけが行動だと思うと、
思考が現実化
するので、

『やりたいことがわからないということを
感じたいのですね~!

と、その現実が後日やってくる。
その際、
『やっぱりやりたいことがわからない!』
と感じると、また思考が現実化し、
このエンドレスループに入りますもやもや

はい!
やめたい人はやめましょう!!!

いや、やめられないから続ける!
という方はやり続けましょう!!!

わからない!

どれも、マルOK
そこにジャッジはいりません。
ただ、思考が現実化するという原理が働き、
人生思い通りとなっているだけです。

やりたいことかわからない!と感じてる時に、
この感情を味わうのを『やめる』
ってなかなか思えない。

だから、
やめる!やめない!わからない!
この答えが全てマルOK

感情はガソリン。
味わいきったら終わります。

いい加減このループをやめるんだ!と
『決めた』時に、
心を整え思考のクセを
変えたら良いのではないでしょうか~キラキラ

『行動』ということを、
実際に何かやり始めないと変わらない!
って、捉えるのも思考の枠でありクセ。

思考のクセを変え、心を整えることも、
『行動』であり、『アウトプット』ですウインク

思考が変われば、
現実が変わらなくても、
見える世界は180度変わる爆笑

もちろん、
実際に行動しながら思考を変える!
というのもマルOK
自分が正しいと思うことは
何でもマルOK

ですよ~(*’ω’*)

 

「感情モヤモヤ」「思考グルグル」「イライラ」
で、一日中忙しい毎日から抜け出したいと思いませんか?