自分とのパートナーシップを門乢式カウンセリングメソッドで構築しませんか?

疑問が出たと同時に解決している捉え方・見方

こんにちはウインク
現実の捉え方1つで未来を明るく創る
門乢美知ですウインク
はじめましての方はこちら→
これから、アメブロにてアップしていた記事を
私がピンときたものからこちらにお引越し
していきたいと思います(*’ω’*)
時間軸をぶっ壊しているのは誰でも経験あるよ〜
と父の話をしたのですが、
自分で言いながら、
自分で気づいて泣いてしまったという(/ω\)
全てはいつもお伝えしている通り、
現実の捉え方・見方
なのです。
そこに、
気づく
それだけです。
気づけば、後の流れはできてくる。
私も日々自分の思考では
考えられない視点探しを楽しんでまーす爆笑
まずは、自分の枠外に気づいてみて下さいね〜ウインク

 

「感情モヤモヤ」「思考グルグル」「イライラ」
で、一日中忙しい毎日から抜け出したいと思いませんか?