自分とのパートナーシップを門乢式カウンセリングメソッドで構築しませんか?

自分とのパートナーシップを築くために

こんにちはウインク
現実の捉え方1つで未来を明るく創る
門乢美知ですウインク
はじめましての方はこちら→
なんかスッキリしないなぁ〜
みたいな時ありませんか?

この感情を感じきるにはコツがあります音譜

いつも心地よい状態でいられたら、
もちろんそれが良いのですが、
なれない時もありますよねアセアセ

スピリチャルを学んだりして、
ウキウキ、ワクワク、心地よく
いなきゃいけない!
これが陥りがちなところの1つだと思います。

これは、
心地よくいなきゃいけない!(義務感)
を感じたいんですね〜
とまた後日この感情を味わうことになりますもやもや

自分の
思考と感情をなかったこと
にして無視しているのです。

自分の湧き上がってきた
思考、感情に寄り添う

これをまずは意識的にして、
無意識にできるようにするしかないのです。

自分を認めた時には、
必ず現実が変わってきます。

現実が変わった時に、
自分の意識が変わったとわかります。
そして、未来が変わるのです。

良かったら試してみて下さいね〜パー

「感情モヤモヤ」「思考グルグル」「イライラ」
で、一日中忙しい毎日から抜け出したいと思いませんか?