自分とのパートナーシップを門乢式カウンセリングメソッドで構築しませんか?

不安を抗わず感じきるコツ

こんにちはウインク
現実の捉え方1つで未来を明るく創る
門乢美知ですウインク
はじめましての方はこちら→

 

不安を感じてる時に、
不安に思っちゃダメだ!!とは一切思いません。
不安を感じてる私を抗うことはなく。

 

不安なんだな〜
不安は思考のクセでもあるしな〜
と、不安なまま過ごします。

 

不安を感じてる時に、
無理矢理やめる必要はない。

 

『不安』という感情を否定する必要は全くなく、
ありのままを受け入れる。

 

気持ちが浮かないまま、
目の前のことに打ち込みます。
家にいれば、やる事は普通にある。

 

こんな感情の時こそ、何かを淡々とやる。

 

不安を感じ切ってきたなーという時に、
で、どうしたいの私?
ここに戻ります。

 

自分がどうしたいかは
自分しか分かりません。
自分に聞いてください。

 

不安を感じると、不安を感じたいんですね〜
と、不安を感じさせる現実が起こる。

 

これ知っててループさせたいの?
この現実に振り回されたいの?

 

やめたいですよね笑い泣き

 

感情はガソリン。
感じ切ったら不安もアホらしなります。

 

そして、
不安を感じてループさせるくらいなら
自分が見たい世界を見続け、
そのために今出来ること。
そちらに力を注ぐ乙女のトキメキ

 

不安という感情だけでなく、
どんな感情でも当てはまります。

 

感情は感じ切ってみてください。
『で、どうしたいの私?』
に戻って下さいねウインク

 

感じきっても、感じきっても終わらず迷ってる方は
まだまだ足りないだけです。
終わりは必ず来ますし、そこを信じて下さいねウインク

「感情を感じきって、
現実を変えたい!
と、
苦しんでいる方へ