自分とのパートナーシップを門乢式カウンセリングメソッドで構築しませんか?

頼る許可、自分にでてますか?

こんにちはウインク
現実の捉え方1つで未来を明るく創る
門乢美知ですウインク
はじめましての方はこちら→

 

今日は、自分がやりたい事をやる時に目の前の方に
頼ることができてますか?
それは子どもだとしてもです!

アカシックレコード講座が受けたいなと思った際、
息子に
『5〜6時間という長い時間なんだけれども
受けても良いですか?
去年から受けたかったんです!』
と、母が息子に本気でお願いしました。

6歳児だとしても
気持ちが伝われば応援してくれます。

息子を6歳児と思うのではなくて、
ひとりの人間として頼る!お願いする!

6歳だからわかるわけはない!
とは思いません。動画では、
子育て中に自分の好きなことをしちゃいけない!
を持っていた自分を許した時のお話をしています。
あの初めの一歩が今の私を創りました。

なので、もし良かったら何かやりたいって事が
あるんだったら、ぜひ本気でお願いして、
それをやってみて下さいウインク

それは、必ず未来の何かに繋がっています!!!

「感情モヤモヤ」「思考グルグル」「イライラ」
で、一日中忙しい毎日から抜け出したいと思いませんか?