自分とのパートナーシップを門乢式カウンセリングメソッドで構築しませんか?

意識するかしないかの違い

こんにちはウインク
現実の捉え方1つで未来を明るく創る
門乢美知ですウインク
はじめましての方はこちら→

 

 

動画の中で、人が怖かったと話していますが、

人が怖かった時期も!
今の怖くない時期も!

結局、私の捉え方次第なんですよねウインク

そして、毎度
攻撃された!と思っておりますが。
相手は攻撃した!と思ってない可能性大なのです。
人との出会いは周波数で引き寄せられる。

なので、昔も今も出会う人というのは
実は変わってなくて、
結局、『自分』が見ている世界なのです。

私が持っている自分への
『攻撃性』
『自己否定』
というものを、
目の前の人がお知らせしていてくれただけなのです。

自分への↑この部分を緩和していく。
自分とのパートナーシップを
築いていくしかないのです。

どこまでいっても自分

まずは飽きるまで現実や感情を
味わいきって下さい!!

でないと、良い意味で諦めがつきません。

諦め=手放し

なので、諦められないうちは
恐くて手放せないのです。

意識しなくなるまで、
地味に地道に書き換えてみて下さいね〜パー

 

「感情モヤモヤ」「思考グルグル」「イライラ」
で、一日中忙しい毎日から抜け出したいと思いませんか?