自分とのパートナーシップを門乢式カウンセリングメソッドで構築しませんか?

依存・コントロールからの脱却とは精神的な自立

こんにちはウインク
現実の捉え方1つで未来を明るく創る
門乢美知ですウインク
はじめましての方はこちら→

 

精神的な自立は、
『自分が幼い頃に1番接した人からの依存からの脱却』
これに限ると思っています。
大切な人だからこそ辛いんですよね。
でも、依存から脱却しなければ
自分の人生を生きることができません。
 大切な人のせいにしてる人生はとても辛いけど、
 自分に責任を持った方が何倍も辛いです。
なぜなら、
全て自分の人生を決めて自分が両親を選んで
自分が現実を全て引き起こしているからです。
『全部、わたし~!!!』
ってなるからです。

ここは逃げられません。
コントロールされる現実に飽きた方は
依存から脱却を決めましょう!

 

「感情モヤモヤ」「思考グルグル」「イライラ」
で、一日中忙しい毎日から抜け出したいと思いませんか?